1. お客様の声

    私達へのご感想をご紹介します

  2. 採用のご案内

    私たちと一緒に働きませんか。カリタ奈良ではこんな人を募集しています。

  3. 営業時間・アクセス

    JR奈良駅西口から徒歩1分
    ホテル日航奈良ビル1F

  4. 店内のご案内

    エステは全3部屋、完全個室。ネイルとフェイシャルの同時施術もできます。

  5. 美へのこだわり

    カリタ奈良が26年間こだわり、追求していること

カリタ奈良23周年☆

ご案内 ブログ

こんにちは^^

松岡です。

今年4月1日にカリタ奈良は創業23周年を迎えることができました☆

カリタ奈良を選びご来店下さるお客様方、みなさま本当にありがとうございます。

カリタ奈良は世の中の女性の癒しの場であり、健康と美容のお手伝いをさせて頂きたいと
創業当時から変わらずいつもありつづけてきました。

女性が綺麗に居続けるには、健康と癒しが本当に大切ですよね。

施術の内容ももちろん大事なのですが、それだけではなく

身体の根本的な改善と、ストレスを少しでも緩和してもらえるような癒しの時をすごしていただきたいと思っております。

 

爪も同じことで 《綺麗な爪》 になるためには、
《健康的な身体の巡り》 と 《ストレスを溜めない》ことが重要です。

身体の巡りが悪くなると、心臓から一番遠い手先足先へ血が届きづらくなり栄養が運ばれません。

すると、爪や手、足にも不調があらわれます。

そしてストレスや不安から、爪や指をかんでしまったり必要以上に触ってしまうなど悪循環にも陥りやすいのです。

カリタ奈良の施術はケアをしてその時に爪が綺麗になれば良いとゆう考え方ではなく、
根本的に原因を改善して、綺麗なのを持続できるようにも心掛けています。

ブログ画像
身体のケア、心のケアも同じように爪にとっても大切なことなのです☆

疲れたら是非カリタ奈良のエステ&ネイルを受けにいらしてください☆

お得なキャンペーンもご用意しております!!

お待ちしております☆

関連記事